恋愛情報『乙女座の恋は「成功率高め」?12/26「山羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年12月24日 17:55

乙女座の恋は「成功率高め」?12/26「山羊座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月、獅子座のあなたはON・OFFで印象が変わりそう。一般的にパートナーと呼ぶような人より、心の奥から湧き上がる想いをぶつけられる相手を求めるでしょう。
憧れを超えてリスクのある恋や不倫に走ることも。手に入らないからこそ燃える恋に目が向くのかもしれません。

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
個数限定の商品

◎恋を予言するメッセージ
「成功率高め」という夢のお告げです。この新月、乙女座のあなたは、この人なら…そんな相手と出会ったのであれば、恋の勝負に挑んでほしいのです。

乙女座ならではの思いやりや心理戦で、無理めな相手にも大接近できる可能性が!マニアックな趣味などで距離を縮められるから相手のリサーチは大事!

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
お歳暮やお年賀など贈答品

◎恋を予言するメッセージ
「恋はお疲れ気味」という夢のお告げです。この新月、天秤座のあなたは全力で目の前のこと、例えば仕事に取り組みそう。頑張っているだけだけど、やや高圧的な印象にも。
「仕事なんだからわかってよ」って態度にもなりやすいので気をつけましょう。大切な相手に対してはトーンを和らげるよう心がけて。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
濃厚クレープ

◎恋を予言するメッセージ
「抑え込む恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.