恋愛情報『乙女座の恋は「成功率高め」?12/26「山羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年12月24日 17:55

乙女座の恋は「成功率高め」?12/26「山羊座新月」12星座別☆夢占い

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
おはぎ

◎恋を予言するメッセージ
「堂々と攻めるときが来た」という夢のお告げです。この新月、牡牛座のあなたはとても行動的になれそう。
今までなかなか勇気を出せず、ためらっていたこともチャレンジする機会が巡ってくるでしょう。恋はミラクルなタイミングで訪れるので、デートを逃さないようしっかり準備しておいて。


■双子座のあなた

◎出やすい夢
トッピングアイス

◎恋を予言するメッセージ
「弾むような恋」という夢のお告げです。この新月、双子座のあなたは先手必勝の恋。相手の気持ちに敏感に反応できます。
まるでセンサーがついているみたいに心が読めちゃう可能性も。世間の意見を取り入れつつも、工夫して自由な恋を楽しみたい気持ちに。海辺の旅行で新たな恋も。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
フルーツ入りロールケーキ

◎恋を予言するメッセージ
「友達の友達は恋人」という夢のお告げです。この新月、蟹座は既に相手と出会っているか、過去の恋にご縁がありそう。

微妙な関係も、じっくり会話することで発展の兆しあり。もしあなたが恋をしたいなら、周りの人に協力を頼むと恋のセッティングをしてくれるでしょう。

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
プチセレクトセット

◎恋を予言するメッセージ
「内に秘めた恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.