恋愛情報『乙女座の恋は「成功率高め」?12/26「山羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年12月24日 17:55

乙女座の恋は「成功率高め」?12/26「山羊座新月」12星座別☆夢占い

をイメージすることも大切です。

■この新月に夢を見るおまじないは?

それでは「深い関係になる」おまじないをお届けします。

◎用意するもの
・赤いインク
・紙
・黒曜石(もしくはガラス玉)
・小さなボウル(お皿でもOK)
・湧き水(新鮮な水でもOK)

◎おまじないの方法
新月、紙に赤いインクで自分と好きな相手の名前を書きます。紙をボウルに入れ、その上に黒曜石を置いて湧き水を注ぎ、赤インクが水と交わって名前がわからなくなるまで願い事を続けましょう。

「山羊座の月よ、私の恋を叶えてください」と唱えても大丈夫。水に浮かんだ赤いインクがハートの形なら、叶う効果も大きいそうです。それでは、あなたの恋の予言も見ていきましょう!

※今回の夢はこの時期のラッキーフードでもあります。


■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
オレンジジュレ

◎恋を予言するメッセージ
「誤解される恋」という夢のお告げです。この新月、牡羊座のあなたには恋愛パターンが2つ用意されそう。
1つはやっと束縛されずに自由気ままに過ごせる。もう1つは、ぼっち感を味わう…。イイ感じだけど、まだ関係が微妙な相手は、勘違いや誤解をされる前にストレートに誘うのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.