恋愛情報『乙女座の恋は「成功率高め」?12/26「山羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年12月24日 17:55

乙女座の恋は「成功率高め」?12/26「山羊座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月、蠍座のあなたは好きなことに時間を取ると楽しい出会いが訪れます。
相手の気持ちに共感し、受け入れてばかりだと、自分を抑え込んで体調不良を起こすことも。1日の終わりには空を見上げ、外の空気を吸って切り替えて。上手に発散を。

■射手座のあなた

◎出やすい夢
流行のお菓子
◎恋を予言するメッセージ
「モテモテの恋」という夢のお告げです。この新月、射手座のあなたは出会いが活発に。12星座の中で唯一、あまり相手に深入りせず、自由に恋を楽しめるとき。

周りには自然と恋の候補が現れるし、チャンスも可能性も高まります。相手がいなければ、順調な恋の滑り出し。浮気に走る可能性もあり。

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
デコレーションケーキ

◎恋を予言するメッセージ
「何も手につかなくなる恋」という夢のお告げです。この新月は山羊座のあなたにパワフルな恋のエネルギーを授けます。
苦手意識を持っていたのに好意を抱かれて戸惑ったり、複数の相手と同時にご縁が生まれて選択に迷ったり。出会いのチャンスはあるけれど焦らずに静観も必要なとき。


■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
レアチーズケーキ

◎恋を予言するメッセージ
「自由恋愛」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.