恋愛情報『寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方』

2019年12月28日 17:55

寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方

サインを送らないと会ってくれない…というのは、よほど他に気になる対象があるのかも。浮気ということではなく、趣味やスポーツなど他愛もないことである可能性大。「今週も会えないなら、◯◯くんとデートしちゃうから」くらい言ってみましょう。
まだ付き合ってないなら、彼の趣味に興味があるテイで近づいてみて。初デート、からのぉ、ロマンティックな夜は十分実現可能です。

■山羊座二人の時間を積み上げて

山羊座男子は慎重で懐疑的。付き合っている相手からならともかく、彼自身が予想していなかった相手からのアプローチにはまず乗ってこないので注意が必要です。大事になるのは、彼と信頼を育んできた時間がそれなりにあるということ。
まだ付き合っていないのなら、同じ職場に2年いるとか、プロジェクトチームに入って一緒に作業しているといった、何らかの理由が必要です。
それさえあれば、あとはやり方とタイミング次第。「仕事のことで確認したい」など、彼がノーと言えない口実を作って二人っきりの時間を持ちましょう。深い関係になることを急がず、二人の時間を少しずつ積み上げていくのが失敗しないコツですよ。

■水瓶座『寂しいから一緒にいて』はNG!

水瓶座男子は予想外のインパクトが大好物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.