恋愛情報『寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方』

2019年12月28日 17:55

寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方

雰囲気をキープしながら誘導してみて♡

■乙女座理由をつけてデートを確約

乙女座男子は細かくてデリケート。ストレートに「会いたい」と言おうものなら、何か裏があるのではと疑います。
既に付き合っているのであれば、「忙しいとは思うけど、先月は私がこれだけ譲歩した。今月はこういう形であなたが歩み寄ってほしい」などと具体的に条件を提示するのがベター。
まだ付き合っていない場合は、「好きだから会いたい」という情緒的なノリではなく、何か理由を作ってあげる必要があります。「仕事のあの件について相談したい」「何日までにこれを仕上げなければいけないので、あなたの力が必要」なんて、理詰めで押してみましょう。


■天秤座あなたから声をかけるのが◎

天秤座男子はスマートだけどちょっぴり優柔不断。デートに誘いたいという気持ちがあったとしても、断られたらどうしようとか、思ったほど相手が乗り気じゃなかったら嫌だなとか、シミュレーションしては二の足を踏んでしまいます。
まだ付き合っていないのなら、「お勧めのお店教えてください」なんてセオリー通りの誘い方がgood。「でもな~、一人じゃ行けないですよね。あの、もしよかったら…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.