恋愛情報『寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方』

2019年12月28日 17:55

寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方

付き合っていようがいまいが、「なんか面白そう♪」と思えばどんなアプローチにも乗ってきます。キモは、好奇心旺盛な彼のハートに引っかかるかどうか。レアな展示会やシークレットイベントなど、ネタになるような何かに誘ってみましょう。
気を付けたいのは、「寂しいから一緒にいて」といった情緒的な要求には反応してくれないこと。ウエットでデリケートな女性心理は「面倒」だと感じます。
水瓶座は12星座中もっともメンタルを重視するタイプ。一晩一緒にいて何もない場合もあり得ますが、彼はそもそもそういう人。理解してあげてくださいね♡

■魚座 「寂しい」サインを発してオトす

魚座はまるで全身センサーの気配り男子。
よほど忙しかったりトラブルに巻き込まれたりしていない限り、彼女からの「寂しい」サインは見逃しません。 LINEで可愛くグチを言うと、すぐに時間を作ってくれるでしょう。
まだ付き合っていない場合も、臆せず本音を伝えてみて。「最近寂しくて夜眠れないんです」とか、「彼氏がいないって女子としてダメですか?」…などなど、隙だらけの発言を投げてみましょう。魚座は共感力が強いため、自分を慕ってくれる相手をむげにできないという特徴が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.