恋愛情報『気になる彼と、ほぼ確実に付き合える!ちょっと強引な最終奥義3つ』

2020年1月8日 19:55

気になる彼と、ほぼ確実に付き合える!ちょっと強引な最終奥義3つ

この、情の芽吹きを促進する手として有効なのが手料理です。たとえば、面倒だけど週に1回は料理をふるまう日を設けるのは、男性を落とす上でかなり有効になります。こうすると当然、週1で会うルーチンを組めるので、余計に効率的ですね。

女友達がおいしい手料理をふるまってくれれば、その友達を好きになるのが、ほとんどの男性に共通した特徴です。

■親に会わせるべし!

また、男性は友達以上恋人未満という関係の女性のバックボーンを知れば知るほど、扱いを丁寧にしようと考えるようになります。その女性の家族とも面識がある場合は、特にその意識が強く働きますね。だから親に会わせてみるのは、なかなかいい作戦です。

方法は問いません。
2人で出かける際に「あ、ちょっと実家に寄っていい?」と誘導するのもいいし「今、地元から母親が来てて」と軽く顔合わせさせるだけでもいいでしょう。とにかく、会わせれば勝ちですね。

親の顔も知っている相手を、ムゲには扱えなくなるというのが真っ当な男性の心理です。これは男同士でも同じような傾向が見られます。

お互いの両親とも面識があるくらいの親交を持つ男性同士って、割と親友レベルまで仲良しであることが多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.