恋愛情報『気になる彼と、ほぼ確実に付き合える!ちょっと強引な最終奥義3つ』

2020年1月8日 19:55

気になる彼と、ほぼ確実に付き合える!ちょっと強引な最終奥義3つ

目次

・一番の策は外堀を埋めること
・週に1回手料理をふるまえ!
・親に会わせるべし!
・一族のお墓参りに付き合わせよ!
・3つを行うと“他人感”がなくなる
気になる彼と、ほぼ確実に付き合える!ちょっと強引な最終奥義3つ

気になる人と付き合いたいと思ったとき、どんな手を使いますか?一般論ではメイクを完璧にすべしとか、ダイエットするといい、だとか言われていますよね。

でも、ルックスは人それぞれ。全員に該当することなんて、しょせんは個人差を加味していないから参考にするにも今一つ頼りないもの。

ではどんな手段が有効なのか?今回はこの点に特化したコラムをご用意しました。

■一番の策は外堀を埋めること

お互いに憎からず思っている相手がいるという前提のもと、実践したら、かなりの確率で付き合える方法がいくつかあります。これはもう、彼を心理的に「男として断れないな」と感じる状況に追い込むよう意識すれば、誰でもできることです。

その秘訣は、お互いの関係性を、まるで外堀を埋めるがごとく縮めてしまうという点にあります。「ここまでされて、付き合わないって選択肢はないな」と思わせれば、勝ちなわけです。

このための具体的な策を3つ紹介しましょう。

■週に1回手料理をふるまえ!

男性は「ここまでされて、付き合わないなんてありえない」という状況に追い込まれると、大概、付き合うことを許諾するものです。なぜなら多くの男性は、女性から親切にされるうちに情が湧きますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.