恋愛情報『M系男子のちょっと危ないエピソード4つ!罰を欲する、「怒って」と言う』

2020年1月15日 19:55

M系男子のちょっと危ないエピソード4つ!罰を欲する、「怒って」と言う

(30歳/アパレル販売)

Mな男性って付き合い始めは普通でも、徐々にその本性を現すもの。彼女なら自分のアブノーマルなところも受け入れてくれると判断した途端、要求するお仕置きがエスカレートする場合も。

また、見捨てられることに不安を抱えている繊細な男性も多いので、かまってもらいたくてわざと怒らせるなんて行動もあるようです。

■プレゼントにネクタイをリクエスト

「首輪=束縛を意味するからと、わざわざプレゼントにネクタイを要求してきた彼。『俺は〇〇ちゃんだけのものだから』とうれしそうに毎回着けてました。私もノリノリだったから、相性は良かった気が」(35歳/主婦)

束縛してほしいM男は、こんなふうにプレゼントに特別な意味を感じることもあるみたい。さらに彼はネクタイを引っ張られたり、軽く締められたりするのもアリなタイプだったとか。

困るレベルじゃなければ、要求に乗ってあげて、ある種のプレイを楽しむのも愛情かもしれませんね。

■やたらと神聖視して尽くす

「私はおとなしそうに見られがちだけど、はっきりものを言うほう。ギャップからかM男が寄ってきます。やたら神聖視してイエスマンになってくれるので、喧嘩にならなくて楽です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.