恋愛情報『「男の復讐」エピソード!執念が上下関係を変えた!?元カレがイケメンに…』

2020年1月17日 11:55

「男の復讐」エピソード!執念が上下関係を変えた!?元カレがイケメンに…

ちなみにこの小説は、執筆中に作者が亡くなったので未完。もし続きがあったら、貫一は最終的に宮を許すのか…非常に気になります。

ところで、リアルでも貫一顔負けの恨み深い男たちがいるようで…。さて、現代版・貫一の復讐劇とは?

■執念が上下関係を変える!

まずは、下着メーカー勤務のアイさん(30歳)が経験した復讐劇。彼女は3歳年下の男性と社内恋愛をしていました。

けれど彼女は、取引先のエリート社員に交際を申し込まれたのです。どちらを選ぶべきか、すぐには決められなかったアイさん、二股をかけた挙句、将来有望なエリートを選択して後輩くんはポイ。

ここからリベンジの始まり。「俺を捨てた彼女を見返してやりたい…」という一心で、仕事に没頭した彼は、とんとん拍子に出世し、ついにアイさんが所属する部署の部長になったのだとか!それ以降、彼女は仕事がしにくくて困っているそう。

宮のように相手の地位や名声に目がくらみ、後先考えない行動をしたばかりに…その代償は計り知れないものになってしまいましたね。

■失恋後の変貌は女性だけじゃない

続いてはチホさん(27歳)の体験談。彼女には学生時代から6年間交際していた同級生の彼氏がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.