恋愛情報『「男の復讐」エピソード!執念が上下関係を変えた!?元カレがイケメンに…』

2020年1月17日 11:55

「男の復讐」エピソード!執念が上下関係を変えた!?元カレがイケメンに…

彼は少々ぽっちゃりさんでしたが、チホさんは「それもまた愛嬌」と思っていたそうです。ところが、行きつけのバーでイケメンと出会い、そちらに乗り換えてしまい…。

それから1年後、元カレと街でばったり出会いました。チホさんにフラれた後、ストイックに肉体改造に励んでいる…と噂に聞いていたカレは細マッチョに変身!今カレよりも数倍カッコよくなっていたのだとか。

思わず「ひさしぶり」と声をかけると「どちらさまですか?」と冷たい返事。「後悔先に立たずとはこのことですね…」とガックリ肩を落とすチホさんでした。

交際中にダイエットを促す一言を彼にかけていれば、今頃は違う結末を迎えていたかもしれません。逃がした魚は大きかった!?

■後腐れがないのが一番

貫一が宮に例の台詞を告げた熱海の海岸には、ふたりの像が立っています。

「男の復讐」エピソード!執念が上下関係を変えた!?元カレがイケメンに…


なんと今、この地は恋人たちの恋愛スポットになっているというのですから驚き!

自分たちの目の前で愛を語り合うカップルを、貫一お宮はどのような想いで見つめているのでしょう。いずれにせよ、別れはキレイに後腐れなく…といきたいものです。さて、1月17日の月を見て、あなたは何を思いますか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.