恋愛情報『これを言う彼は脈あり!あなたに好意を持つ男性のセリフ3パターン』

2020年2月9日 11:55

これを言う彼は脈あり!あなたに好意を持つ男性のセリフ3パターン

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情477】
・はっきり答えるまで彼氏の有無を聞く
・彼氏いない歴、好きなタイプを聞く
・そのうち、部屋に行ってみたいな
・自分から彼に近づくのも大事
これを言う彼は脈あり!あなたに好意を持つ男性のセリフ3パターン

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情477】

男性からLINEが来ても、気になる彼と2人で食事する仲になっても、わかりやすいアプローチを受けないと、脈ありか脈なしかわからなかったりしません?

出会った場所や関係性によっては、彼も、あなたに好意を寄せていてもアプローチできない場合もありますからね。でも好意があれば、言葉の端々にあなたの気持ちを探るようなポイントが見え隠れしますよ。


■はっきり答えるまで彼氏の有無を聞く

彼氏や好きな人の有無を聞いてくる。しかも、答えるまでことあるごとに聞いてくる場合は、あなたに興味津々だと思っていいでしょう。

普通に考えて、興味のない相手に、答えるまで質問するってそうないですから。もしかしたら友人に頼まれて代理で聞いている、ということもあるかもしれませんが……大人になるとそういうのも減るので。

もし、話の流れで彼氏や好きな人の有無を聞かれ「どうですかね?」「内緒です」とはぐらかしても、また別の機会に聞いてくるのならアプローチ前の探りかと。

有無を確認せずにアプローチして、彼氏がいたんじゃ恥ずかしいし、ショックもそこそこ大きいですからね。

■彼氏いない歴、好きなタイプを聞く

「どれくらいいないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.