恋愛情報『靴の色でわかる男性の「好みのタイプ」!茶色の彼は「束縛しない女性」が理想』

2020年2月12日 19:55

靴の色でわかる男性の「好みのタイプ」!茶色の彼は「束縛しない女性」が理想

目次

・黒い靴を履いている彼は
・茶色の靴を履いている彼は
・黒・茶以外の色の靴を履いている彼は
・靴の色は彼の気持ちを表す
靴の色でわかる男性の「好みのタイプ」!茶色の彼は「束縛しない女性」が理想

「彼の好みの“女性のタイプ”が知りたい!」誰かを好きになれば、当然そう思うもの。ですが、なかなか本人に面と向かって好みのタイプは聞けないのでは?

そんなときは、彼の靴の色に注目してみましょう。「靴の色別・好みの女性のタイプ」をお届けします。

■黒い靴を履いている彼は

黒い靴を好む男性は、いつもビジネスモードです。仕事が生活の中心になっているので、彼の好みのタイプの女性は「仕事に理解がある人」。

仕事の大変さを理解し、甲斐甲斐しく身の回りの世話をするなど、陰でがっちりサポートしてくれるような古風な女性を理想とする一面があります。

間違えても「私と仕事どっちが大事?」なんて言う女性はダメですね。デート中、仕事関連の電話がかかってきたら「大丈夫?職場に戻ったほうがいいんじゃない?」と心配してくれる、しっかり者の女性が理想です。


■茶色の靴を履いている彼は

茶色の靴を好んで履く男性はおしゃれな人です。仕事も遊びもバランスよくこなし、プライベートと仕事の境界線は基本的にはありません。

デートをしていても、何かいいアイデアが閃いたら、いきなり仕事モードになったり、遊んで得た経験をそのまま仕事に活かしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.