恋愛情報『魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2020年2月22日 19:55

魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月、あなたは懐かしいことを思い出す機会がありそう。
仮に既に心の中で恋が完了していたとしても、夢に出てくる可能性も。気になったら連絡してみるといいかもしれません。新しい恋に踏み切るためにも。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
もう1人のあなた

◎恋を予言するメッセージ
「ドキッとする出会いあり」という夢のお告げです。この新月、あなたは自分とソックリな人物と出会うのかも。似た部分は、外見の場合もあれば価値観の場合も。

今のあなたに必要なのは丁寧な物腰。サッと話を聞き流さず、ゆっくり会話を楽しんでみて。同郷など、ご縁が深い可能性もあるから。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
休日を過ごすあなた

◎恋を予言するメッセージ
「沈黙の恋」という夢のお告げです。この新月、あなたには意味深なムードが漂います。好きな相手にアピールするにしても、何も言わずに沈黙するだけで気持ちが伝わるでしょう。
好きな人がいるなら、盛り上がった後に一瞬の沈黙を。この状況を何とかしなきゃ!ってたじろぐほど恋は進展します。


■射手座のあなた

◎出やすい夢
世界で活躍するあなた

◎恋を予言するメッセージ
「会いたい人になれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.