恋愛情報『魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2020年2月22日 19:55

魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い

◎おまじないの方法
新月前日の夕方16時から新月翌日の23時まで有効です。シルバーリングをゴールドの紐に通してネックレスとして身につけましょう。

つける際、そして気づいたとき、リングを左手に持ち「魚座の月よ、わたしの願いを叶えてください。今宵、夢を見させてください。わたしは好きな人を見つけて愛し愛される人になります」と念じて。それでは、あなたの恋の予言も見ていきましょう!

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
幼き日に見た夢の再現

◎恋を予言するメッセージ
「理想の恋を成就させる」という夢のお告げです。この新月、あなたは何よりも恋を優先させそう。中途半端な関係は切るほどに気持ちが強くなりそうです。

何度も夢見た理想の恋、憧れの相手と再び恋に落ちるとき。あなたに必要なのは彼を呼ぶこと、話すこと、追いかけること。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
予知夢(近日、起こりそうなこと)

◎恋を予言するメッセージ
「彼と急接近!」という夢のお告げです。この新月、あなたは勘が冴えます。必要なのはピンと来たら動くこと。
少し乱暴な言い方かもしれないけれど、もともと五感が優れているタイプなので「会いたい」と感じたときには、彼もそう思っている可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.