恋愛情報『魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2020年2月22日 19:55

魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月、あなたは華やかさが際立ち、人気運が上昇。出会うなら今がチャンス!
必要なのはあなたらしいカッコよさ、美しさを心がけることだけ。例えば、出会いを求めてパーティに出かけたら、たくさんの人に囲まれるかも!

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
豪華な賞品が当選する

◎恋を予言するメッセージ
「恋に燃え萌え」という夢のお告げです。この新月、あなたに必要なのは、この恋は必ず上手くいくと信じること。トコトン向き合うとトントン拍子で恋に勝利できます。
明るい態度でデートプランを練ると楽しめます。ただし彼が忙しいときや、曖昧な返答をしたときは無理強いせず、次の策を練って。


■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
注目されるあなた

◎恋を予言するメッセージ
「関係性が明らかになる」という夢のお告げです。この新月、あなたに必要なのは全てをさらけ出すこと。例えば、隠し事は一切しないで。好きな人にはこまめな連絡を。
あなた次第で、関係はよくも悪くも変わりやすいとき。どうしたの?と向き合えば、問題が起きても最小限に。後回しはNGです。


■魚座のあなた

◎出やすい夢
結婚しているあなた

◎恋を予言するメッセージ
「両想いになれる可能性大!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.