恋愛情報『魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2020年2月22日 19:55

魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い

迷わず連絡してみてね。

■双子座のあなた

◎出やすい夢
ファミリー

◎恋を予言するメッセージ
「紹介される」という夢のお告げです。この新月、あなたは彼の大切な仲間に紹介される場面があるかも。いやらしい意味はなく家に招かれる可能性も。
彼との会話を盛りすぎるのはNG。ゲームや旅行はおすすめ。いつ誰に紹介されてもいいようTPOはわきまえて。


■蟹座のあなた

◎出やすい夢
ダンスシーン

◎恋を予言するメッセージ
「告白されるかも」という夢のお告げです。この新月、あなたは彼氏がいる場合は今後の話をすることもありそう。片思いの場合は、さらに仲良くなる機会があるでしょう。
あなたに必要なのはいつもより甘える姿勢。遠慮せず、試さず、彼に全てを任せてみて。

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
レストランでデートする

◎恋を予言するメッセージ
「すれ違う!」という夢のお告げです。この新月、あなたは彼に好かれていても気づかない可能性あり。もしも好きな人から「2人で食事しない?」と誘われたら、彼もその気なのかも。

彼が勇気を出せるよう、あえてデートっぽい服に挑戦するのも◎。単なるご飯で済ませないでね。

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
タイムスリップ

◎恋を予言するメッセージ
「復縁、再燃、やり直しの恋!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.