恋愛情報『一生離れたくない! 彼が「この子しかいない」と思うとき、12星座タイプ別にチェック』

2020年2月28日 18:55

一生離れたくない! 彼が「この子しかいない」と思うとき、12星座タイプ別にチェック

目次

・牡羊座は、ケンカした後に燃えやすい?
・牡牛座は、家庭料理で心をつかんで
・双子座は、テンポの良い会話にトキメク
・蟹座は、女子の打ち明け話に弱い…
・獅子座は、特別感を演出されるのが好き
・乙女座を落とすのは、実務力の高さ
・天秤座は、他の男の影にハラハラ
・蠍座は、極端な体験で火がつくタイプ
・射手座ワクワクドキドキを一緒に体験
・山羊座は“使える女”に価値を見出す
・水瓶座は、偶然の再会に運命を感じる
・魚座は「あなたしかいない」に弱い
一生離れたくない! 彼が「この子しかいない」と思うとき、12星座タイプ別にチェック

「もうこの子しかいない、一生離したくない」と、男性が結婚を決意するきっかけって、どんなとき? 琴線に触れるポイントは男性のタイプによってもさまざまです。

そこで今回は、男性が「この子しかいない」と思うときを彼の12星座タイプ別にご紹介します。占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修と共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんの解説をお楽しみください!

■牡羊座は、ケンカした後に燃えやすい?

牡羊座男子は負けず嫌いで好戦的。そんな彼が「やっぱりこの子しかいない」と思うのは、アドレナリンが高まった後に嬉しいことを言われたとき。例えば、ちょっとしたケンカや口論の後で「でもそんなあなたが好き」「あなたのことを心底尊敬してる」などと認められたときです。
彼は本能的に刺激のあるほうへと進んでしまうタイプ。ただ穏やかでのんびりしたお付き合いだと、よりスリリングな他の女性へと興味を移してしまうのです。

そろそろマンネリかなと思ったら、一度ケンカをふっかけてみるのも手!? でもその後、すぐに仲直りして彼を持ち上げるのをお忘れなく♡

■牡牛座は、家庭料理で心をつかんで

牡牛座男子は穏やかな和み系タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.