恋愛情報『復縁から結婚できた理由は?ウィリアム王子×キャサリン妃の相性を占う』

2020年2月28日 19:55

復縁から結婚できた理由は?ウィリアム王子×キャサリン妃の相性を占う

ですが、この2人の場合はその特性がいい方向に働いていました。

2人は高校の頃に知り合い、柳楽さんからのアプローチにより交際がスタートしたそうです。ただし結婚に至るまでには、彼が子役時代に注目を浴びてしまったがゆえの試練がありました。

それを年上の彼女が支え続けたという過去。要するに彼女が胃宿の強い特性を生かして彼を守ったのです。そして彼女は彼が試練の中にいるときに、きっちり自分の仕事もこなしてサポートしてきました。

今の彼があるのは彼女のお陰とも言えるでしょう。昨今は柳楽さんの活躍も目立ち、今度は彼女を支えていこうという気持ちが大きくなってきています。


同じ胃宿同士、本当は関係を続けるのにはかなりの努力と我慢が必要ですが、2人の場合は若い頃からの強い絆があると同時に、同じ宿ということがプラスに働いています。

相手を深く理解することもできるのです。共に試練を乗り越えてきた2人なので、今後もいい関係を続けていけるでしょう。難しい相性といえども、強い絆が勝ったいい例です。

■違いを受け入れることで素敵な関係へ

ウィリアム王子(1982年6月21日)×キャサリン妃(1982年1月9日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.