まさかの玄関前でプロポーズ!本当にあった「ホワイトデー」胸キュン体験談4つ
で、学生時代からの男友達に愚痴ってたら『俺からのお返しじゃダメ?』と目を見つめながら言われ…それが今の夫です」(38歳/幼稚園教諭)
長年、男性として意識してなかった友達からの、そのタイミングでの告白はズルい!間違いなく意識しちゃいます。そして胸キュンの結果、結婚に至っているとのこと。幸せは身近なところにあるのかもしれませんね。
■常連さん同士のパーティで
「行きつけのイタリアンバルでは定期的に、常連さんが集まってのイベントが行われています。ホワイトデーにもパーティがあって。たまたまトイレのタイミングで席を立ったとき、前から気になってた男性と鉢合わせ。お酒の勢いもあって大胆になり、こっそりキスしちゃいました」(35歳/薬剤師)
大人になってからの出会いは行きつけの飲食店、という人も多いよう。お洒落なお店に集う人々の中には素敵な男性もいるでしょう。
ホワイトデーのイベントでお互いに視線を交わし合う微妙な距離感…からのキスなんて、大人ムード満点です!
■遠距離の彼と電話していたら
「東京と福岡で遠距離恋愛してた頃、ホワイトデーは電話デートで我慢と思ってたら、通話中にインターホンが鳴って…まさかの玄関前に彼が。