恋愛情報『ダメ男を引き寄せる「男難の相」を持つ女性の特徴3つ!メイク、言動…』

2020年3月22日 18:55

ダメ男を引き寄せる「男難の相」を持つ女性の特徴3つ!メイク、言動…

黒髪で服装もおとなしめ。そういう女性を狙って「押せば依存させてくれそう」と近寄る悪い男っているんですよね。逆に髪の色が明るく、夜の仕事をしているような派手めの女性にも、これまた悪い男が「コイツなら甘えさせてくれそう」と近寄るもので。

このどちらかのルックスに偏っていると、ダメ男が鼻を利かせて近づいてくるわけです。

■妥協が悪い説

また、ダメ男にいいように振り回されている女性の言動に、そもそもそうなる原因が潜んでいることも珍しくありません。具体的には、ダメ男につけ入られるスキがあるんですよね。

知り合いのある女性は、彼氏と別れたり、セフレが途切れたりすると、寂しいからとマッチングアプリを使っています。そうやって出会った男性とすぐにデートするのですが、アプリ経由で即会おうとする男性なんて、みんな目的は一つですからね。


だからこの女性も、知り合うと即行ホテルに行き、別れてまた出会う……というサイクルをもう3年ほど繰り返しています。が、本人はそこから抜け出す気がないのか、ああだこうだと理由をつけつつ、やめようとしません。そのような姿勢でいる限り、これからもダメ男を引き寄せ続けることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.