恋愛情報『ダメ男を引き寄せる「男難の相」を持つ女性の特徴3つ!メイク、言動…』

2020年3月22日 18:55

ダメ男を引き寄せる「男難の相」を持つ女性の特徴3つ!メイク、言動…

目次

・メイク&ファッションが悪い説
・妥協が悪い説
・ビジョンがないのが悪い説
・ダメ男を遠ざける一番の方法は?
ダメ男を引き寄せる「男難の相」を持つ女性の特徴3つ!メイク、言動…

恋愛傾向って人によりけりです。いつも素敵な恋愛をする人もいれば、なぜかダメな男性とばかり付き合ってしまう女性も。

ただ、この違いを単純に「そういう恋愛体質だから」と切り捨てるのは早計。つらい恋愛しかできない女性には、悪い相が出ている可能性もあります。

今回はダメ男からばかりモテてしまう女性が陥りがちな“男難の相”についての説明と、これを断ち切るためのポイントを書いていきたいと思います。

■メイク&ファッションが悪い説

前述した“男難の相”というのは、ちょっと聞き慣れない言葉かもしれませんね。女性トラブルの多い男性が、たまに「女難の相が出てるぞ」とちゃちゃを入れられることがありますが、要はその逆バージョンです。

“男難の相”は、言葉としてもちゃんと存在しているもので、簡単に説明すればダメ男ばかり引き寄せる状態を指します。
そしてダメ男しか寄りつかない女性は、無意識に自分からそういう状況を招いているんですよね。

例えば、メイクやファッションも“男難の相”を招く大きな要素と言えます。筆者が知る限り、やたら“ダメ男に引っかかる女性”は、あまり遊んでいるように見えないか、その正反対かの両極端です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.