恋愛情報『マスク不足…どうせ作るなら運気の上がるマスクを!恋に効くマスクも!?』

2020年3月27日 11:55

マスク不足…どうせ作るなら運気の上がるマスクを!恋に効くマスクも!?

目次

・マスクは風水的にNGだけど…
・運気が上がるマスクの色とは?
・マスクの柄にもこだわりを!
・マスクの柄で男性の目を引く
・手先の器用さも知ってもらえる?
マスク不足…どうせ作るなら運気の上がるマスクを!恋に効くマスクも!?

マスク…どこを探してもありませんね。今は布マスクを購入し、洗って使い回している方もかなり増えています。

いつお店に入荷されるかわからないし、余った布があるなら、いっそのこと自作してしまうのも手。ついでに男性から「お!」と思われるポイントを押さえておくと、恋愛面でもいい効果を得られるかもしれません。

あわせて運気アップの色合いまで意識してマスクを作ったら、もう完璧ですね。

■マスクは風水的にNGだけど…

のっけからぶっちゃけますけど、マスクは風水では運気を下げると言われています。特にもともとの顔相がいい人がマスクをすると、自分の運気をマスクが覆ってしまい、停滞を生むって考え方があるんです。

だから基本的に、マスクの使用は必要最小限にとどめたほうが運気をムダにしないということになるのですが、今は非常事態。はっきり言って「顔相が~」とか言ってる場合ではありません。外出時にはしっかり着用しましょう!すべては健康あっての物種ですから。

ただ、マスクを自作したり、市販の布マスクを購入したりする際、その色や柄に個性を出すのはとても有効。言ってみれば、運の停滞を緩和できる可能性が高いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.