恋愛情報『藤井隆と乙葉がずっとラブラブな理由は?仲良し夫婦3組の相性を占う』

2020年3月29日 18:55

藤井隆と乙葉がずっとラブラブな理由は?仲良し夫婦3組の相性を占う

藤井さんの女宿は、きめ細かく優しく、人のことを思いやれる宿です。そして、トラブルを解決しようと努力もできます。一方、乙葉さんの心宿は、明るくて誰もが好意を持つような魅力的な宿。ですが、実は心の奥に陰の部分を隠し持っています。そのため、何かあると、不安や孤独に襲われることがあるのです。

特にこの2人が交際をスタートした際、乙葉さんに不幸が訪れました。それは父親の逝去。繊細なハートを持つ心宿にとっては、大変ダメージが大きかったに違いありません。


そんな乙葉さんを優しく包み込んだのが藤井さん。彼は「1年後に気持ちが変わってなければ、プロポーズさせてください」と乙葉さんに伝えます。やがて一周忌が過ぎて「1年前よりも、もっと好きになってしまいました。結婚してください!」とプロポーズ。この1年という時間が、乙葉さんにとっては、強い信頼と確信を持てる日々だったのでしょう。

そんな2人の間には子どもも生まれ、ますます素敵な夫婦・家族になりました。女宿の藤井さんは、基本的にトラブルを上手に収めることができるため、夫婦ゲンカになるようなことは避けられます。

さらに、見た目も中身もかわいい妻に魅了され続け、心宿の心の闇に寄り添い、優しく包み込んでいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.