恋愛情報『藤井隆と乙葉がずっとラブラブな理由は?仲良し夫婦3組の相性を占う』

2020年3月29日 18:55

藤井隆と乙葉がずっとラブラブな理由は?仲良し夫婦3組の相性を占う

見透かされた絢香さんは降参せざる得ません。と同時に、支えてくれる彼に対して、安心と信頼も感じたのでしょう。

結婚後の2人には大変な試練が押し寄せましたが、それを乗り越えることで、絆がさらに強まりました。さらに子どもの誕生。絆にほころびができない限り、お互いに感謝して、愛し合うことができる、愛に満ちた家庭が続いていくでしょう。

この2人について、一つ気になるのは社交的な水嶋さんが浮気をした場合。もしそうなったら、関係が一気に崩れてしまう恐れがあります。

■あなたと彼の相性は?

どのカップルも、「支えたい」という想いを持つこと、相手の心の闇に寄り添うこと、感謝し合うことなどによって、理想的な関係を保ち続けているようですね。


2人の相性を知ったうえで、宿の特性を生かすよう意識し、お互いに相手を思いやる心を忘れずに過ごせば、いつまでもラブラブな仲良し夫婦でいられるのかもしれません。

あなたと好きな人の相性は?占いサイト『魔性の宿曜』でチェックしてみてはいかがでしょう。

宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.