恋愛情報『音信不通の彼はあなたのことをどう思ってる?秘めた本音を占う【ストーン占い】』

2020年4月2日 19:55

音信不通の彼はあなたのことをどう思ってる?秘めた本音を占う【ストーン占い】

既読がついて軽い返事をもらえるとか、一瞬声を聞けるといった、ささやかな幸せを噛みしめましょう。あまり欲張ると、余計に彼から連絡が来なくなるので気をつけて。

■2.ブルーレースを選んだあなたへ

彼は今、あなたに連絡したり、アプローチをかけたりすることについて、慎重にならなければと思っているみたいです。それは、経済的なことや結婚の相談(プロポーズ)も考えているから。ただ、結論はすぐには出さず、もう少し考えを深めてから話したいと思っているよう。というのも、訪れる変化に耐えられるだろうか?と不安を感じているのです。

例えば結婚すると、今までの「彼氏彼女」のような関係ではなくなるのではないか。同棲するにしても、もしかしたらお互いに価値観の違いがはっきりと見えてしまうかも。
といったことを、心配しています。

もちろん、あなたに対する気持ちはあるのですが、あれこれ理由をつけて行動に移せないでいるのでしょう。彼は1人で抱え込んでいる状況なので、癒してあげるといいですね。あなたの包容力を感じることができれば「ああ、この子ともっと関係を深めたい」と思うでしょう。

■3.ローズクォーツを選んだあなたへ

彼はあなたのことがとても好きなよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.