恋愛情報『音信不通の彼はあなたのことをどう思ってる?秘めた本音を占う【ストーン占い】』

2020年4月2日 19:55

音信不通の彼はあなたのことをどう思ってる?秘めた本音を占う【ストーン占い】

将来に対してかなり希望を持っていて、あなたと話したい気持ちでいっぱいです。にも関わらず、連絡していないのには理由があります。それは「自分ばかり、先のことをいろいろ考えすぎてしまっているのではないか?」と思っているから。

彼は2人の未来が楽しみなのですが、あなたとの温度差を感じています。自分だけが調子のいいことを言っている気がするし、温度差のせいか、少しマンネリしているような気持ちにも。だから少し頭を冷やして冷静になろうかな、あまり短絡的に物事を考えないようにしたい、という気持ちゆえ、あなたと少し距離を置いているのです。

彼はあなたの気持ちにエンジンがかかるのを待っています。もし彼と距離を縮めたいと思っているのであれば、今までより、積極的な態度を取ってみるといいでしょう。
彼はあなたの変化を心待ちにしていますよ。

■4.ペリドットを選んだあなたへ

突然のことで驚くかもしれませんが、彼は経済的に苦しい状況にあるのかもしれません。仕事がなかったり、手取りが減ったり、何かと困っている様子。なんとか平常心を保とうとしているのですが、気持ちの切り替えができていません。

連絡するのも気が引けてしまうくらい自信を喪失しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.