恋愛情報『音信不通の彼はあなたのことをどう思ってる?秘めた本音を占う【ストーン占い】』

2020年4月2日 19:55

音信不通の彼はあなたのことをどう思ってる?秘めた本音を占う【ストーン占い】

あなたに「お金を貸して」とか「仕事がない」なんて言い出せないと思っているようです。あなたが心配性だということを知っているからこそ、心配をかけたくなくて、なかなか言い出せないのでしょう。

とはいえ、これから彼は新しい仕事を見つけたり、経済的にまた安定したりしそうなので、落ち着き次第、連絡してきます。気長に待ちましょう。あなたは連絡が途絶えて情緒が不安定になっているかもしれませんが、彼のことを信じて待ってください。

■落ち着くのを待つことが大事

彼の状況に驚いた、という人もいるかもしれませんね。連絡が途絶えると、女性は不安になりやすい傾向にありますが、男性は物事の整理がついてから連絡したいと思うことが多いよう。嫌いになったのではなく、相手に「心配をかけたくない」との理由から音信普通になる場合も少なくないのです。


ですから「気長に待つ」ことが大事。あなたを思ってこその判断であることも理解しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.