恋愛情報『ルックスに関係なくモテる女性の秘密は?男性ウケ抜群「三段活用アクション」』

2020年4月7日 19:55

ルックスに関係なくモテる女性の秘密は?男性ウケ抜群「三段活用アクション」

と感じることにもつながるんです。いえ、わかりますよ。「今さらそんな当たり前のことを言わなくても」と思う人もいるでしょう。

でも、その当たり前をしていないまま「モテない」と悩む女性を数多く見てきているので、老婆心ながらここで言及させていただきました。

■目を見て会話をしよう!

笑顔が大事だというのは前述の通りですが、さらにその効果を引き立てるテクニックもあります。それが、笑顔で目を見て会話するという当たり前のコミュニケーション術を“ちゃんと使う”ことです。これもできて当然のようで、なかなかできてる人はいないんですよね。

男性は目の前の女性と目が合ったまま会話するだけで、その女性に特別な感情を抱くものですし、異性として意識するようになります。
その効果を最大限発揮するためにも、ぜひ「そういえば、そこまで意識してなかったな」という人こそ実践してほしいと思います。

どうしても目を見ながら話しにくい場合は、相手の眉間や鼻先を見るなどの工夫をしてみてください。これだと相手も「あ、見られてる」と意識するので、いい印象を抱いてもらえるはず。

■そして手を握るのが決め手!

笑顔で話を聞き、目を見て話し、さらにもう一つトドメの一撃を加えれば、勝負はこっちのもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.