恋愛情報『ルックスに関係なくモテる女性の秘密は?男性ウケ抜群「三段活用アクション」』

2020年4月7日 19:55

ルックスに関係なくモテる女性の秘密は?男性ウケ抜群「三段活用アクション」

男性のハートをガッチリつかむことが可能となります。

そのトドメとして役立つアクションが、男性の手を握るという行為。僕も何度か女性にこの三段活用アクションを食らったことがありますが、毎度グッときてしまいます。

それこそ、こういう対応って自分のことを不快に思っている人からは絶対にされないので、余計に「あれ?もしかして嫌われてないし、何なら好かれてる?」と勘違いするんですよね。そんな反応を引き出すために、手を握ってあげてください。

ここまでされたら、思わずそのままお持ち帰りしたくなるほど、あなたを女性として意識するようになるでしょう。

■男性の心をつかみたいなら

まあ、笑顔で人の目を見て、手を握る(軽いボディタッチの範疇ですね)なんて、昔からモテてる女性が自然にこなせるものではあります。しかし、これをちゃんと実践できる人はそう多くないのも事実です。


こういう武器をしっかり使うと、それこそ世界が変わる可能性もあるってことを、男性側の意見として強く主張しておきたいところですね。

やっぱり基本がしっかりできていてこそ、恋愛ってはじめて円滑に進行するんだと思います。男性の心をつかみたいなら、今回挙げた基本をまずしっかりこなしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.