恋愛情報『ルックスに関係なくモテる女性の秘密は?男性ウケ抜群「三段活用アクション」』

2020年4月7日 19:55

ルックスに関係なくモテる女性の秘密は?男性ウケ抜群「三段活用アクション」

目次

・笑顔はめっちゃ大事!
・目を見て会話をしよう!
・そして手を握るのが決め手!
・男性の心をつかみたいなら
ルックスに関係なくモテる女性の秘密は?男性ウケ抜群「三段活用アクション」

世の中、女性向けにモテテクを紹介するコラムが無数にありますよね。そして、そういったテクニック指南の記事って「○○するだけでモテる!そのポイントベスト20」みたいな、条件が多くて読む気もしなくなるものもいっぱい……。

実際、その手のコラムは読んでも記憶に残りにくく、いざというときに使えません。そこで、男性がすぐ落ちる「三段活用の」モテテクを一つだけ紹介しましょう。これさえできればOKです。

■笑顔はめっちゃ大事!

あらかじめ書き添えておきますが、今回紹介するモテテクは、もう本当に基本の中の基本みたいなものです。しかし、なぜそれをあえて書くのか。説明させてもらいますね。


ぶっちゃけた話、その基本ができてない女性って多くて、そのために出会いのチャンスに恵まれていない可能性もあります。では、それは何かと言うと、まさしく“笑顔”です。

笑顔を作れる女性と、そうでない女性とでは全くモテの度合いが異なります。これは今までいろんな女性とデートしてきて思ったことですが、ルックスは並み……か平均よりちょっと、という感じであっても、笑顔があるだけで男性はなんとなく惹かれます。

それだけでなく「この女性ともっと仲良くできそうだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.