恋愛情報『彼がキュンとする、ビデオ通話の萌えさせテク!服装、アングル…』

2020年5月3日 12:15

彼がキュンとする、ビデオ通話の萌えさせテク!服装、アングル…

目次

・普段とのギャップを演出
・話題になるイテムを映り込ませる
・最高の画面映りを研究しておく
・会えない時間を逆手に取って
彼がキュンとする、ビデオ通話の萌えさせテク!服装、アングル…

家での仕事に飲み会に、今や欠かせないのがビデオ通話。とはいえ、画面に自分の部屋が映るのが恥ずかしかったり、気になる彼に画面越しでも会えてうれしかったりと、さまざまな思いを抱いているのではないでしょうか。今回はそんなビデオ通話のツールで、彼を萌えさせるポイントを探ります。

■普段とのギャップを演出

「普段はみんなスーツで仕事をしてるのですが、初めてのオンライン会議のとき、女性の先輩の私服がとても素敵で。髪型もラフな感じで、会社での姿とのギャップに同性ながらドキッとしました。これは使えると思いましたね」(A子さん・25歳商社)

「オンライン会議の画面に突然2匹の猫ちゃんが登場!普段はサバサバしたキャラクターの同僚が、すっかりメロメロになっていて、男性たちはそのギャップにさらに萌えている様子でした」(B子さん・28歳デザイン事務所)

職場とは違った一面が見られるのも在宅ならではですね。魅力的なギャップでアピールするのに最適なタイミングといえそうです。

■話題になるイテムを映り込ませる

「オンライン飲み会では、いつも手づくりのおつまみやお取り寄せグルメを用意しています。“おいしそう!”“どこで買えるの?など男女問わず好評で、飲み会が盛り上がるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.