恋愛情報『浮気のボーダーラインは男女で違う?男性が「ここまでは許して」と思うのは…』

2020年5月25日 20:55

浮気のボーダーラインは男女で違う?男性が「ここまでは許して」と思うのは…

目次

・アラサー女性が考える「浮気」とは?
・男性が語る「ここからが浮気だ!」
・男としては、ここまでは許してよ…
・他人に厳しく自分に甘い?
浮気のボーダーラインは男女で違う?男性が「ここまでは許して」と思うのは…

あなたが「私のコト裏切ったでしょ!」と問い詰めたら、彼が「え?どうしてそうなるの?」とびっくりした…なんて経験はありませんか?

浮気のボーダーラインって、実は男女でちょっと定義が違うみたいです。特にアラサーともなると、将来を意識し始める年齢。そんな大切な時期に、あらぬ誤解で2人の仲にヒビが入らないように、今回は30代前後の男性が考える「ここまではOK、ここからはアウト」のラインをご紹介しましょう。

■アラサー女性が考える「浮気」とは?

相手のことを知る前に、まずは自分の中で「どこからが浮気か」をはっきりさせておく必要があります。ここでは「アラサー女性が考えるボーダーライン」をお届け。あなた自身の定義と照らし合わせてみてください。

「プライベートで2人きりで会うのはダメ!許せません」(29歳/会社員)

一番多かったのがこの意見。「理由もなく会う=デート」と捉える人が少なくないようです。

「私に隠れて連絡を取ってたら、もうアウトです。だって、やましい気持ちがあるから内緒にするんでしょ?」(30歳/受付)

「何も思ってないのなら、LINEやSNSのDMを見せられるはず」ということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.