恋愛情報『遠距離恋愛から結婚したカップルの特徴は?加藤ローサ、植村花菜…夫婦の相性を占う』

2020年5月28日 18:55

遠距離恋愛から結婚したカップルの特徴は?加藤ローサ、植村花菜…夫婦の相性を占う

友達夫婦として、大変仲よく楽しく暮らしていけます。たとえ遠距離恋愛だったとしても、距離は関係なく愛が育まれていく。そして宿性からして、日本と海外に住んでいても、会いたくなったら距離は関係なく会いに行っていたはずです。

なお、2人の宿の特性から見るに、世界で活動をするのは適しています。どちらの宿も社交性に優れ、どこまでも飛んでいく!と同時に、海外に向けて視野も活動も広げていくことができる、そんな共通点があります。

ただし、お金に関する問題や子育てについての考えの違いなど、現実的な問題が出てきた際に、トラブルが起きる可能性があります。植村さんの気の強さが表に出てきたら、苦しい状況が訪れます。そのときには、家庭に重きを置かずに、仕事を優先したり、別の道を作ったりすることが、結婚生活を続けていくカギになるでしょう。


■衝撃的な出会い!相手しか見えなくなる

後藤久美子(1974年3月26日)×ジャン・アレジ(1964年6月11日)

後藤久美子さんは畢宿、ジャン・アレジさんは井宿。2人の関係は「安壊」の近距離になります。出会った瞬間に電流が走るくらい、過激で刺激的な相手だったでしょう。「自分にはこの人しかいない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.