恋愛情報『牡羊座は出会った途端に恋に落ちる?6/6「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年6月4日 19:55

牡羊座は出会った途端に恋に落ちる?6/6「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い

勢いのあまり、交際0日婚もありえるかも!?

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)
ダメ元でもいいから…と、好きな人にアタックしたい衝動にかられそう。恋するあなたの気持ちは素晴らしいものですが、ときには相手の立場に立って考えることも大事かも。落ち着かないときは好きなスイーツを食べながら、心を満たしてクールダウンを。


■双子座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)
好きな人の情報がどんどん入ってきそう。興味のあることや好きな場所など、今まで知らなかったあの人のことがわかり、恋する気持ちがますます高まるよう。何かプレゼントをする際はインポートものが喜ばれそう。カレの個性を重視して。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)
家族や親しい友人など、周囲からの紹介でご縁がありそう。たとえあまり乗り気でなくても、とりあえず話だけは聞くようにしましょう。今までターゲットとしていなかったような人との接点が生まれ、想定外の未来が待っているかも。


■獅子座のあなたへのルーン

☆Kenaz(ケナーツ)
明るく楽しい恋の予感が。今まで隠さなくてはならなかった関係がオープンになり、正々堂々とお付き合いできるように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.