恋愛情報『牡羊座は出会った途端に恋に落ちる?6/6「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年6月4日 19:55

牡羊座は出会った途端に恋に落ちる?6/6「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い

楽しい恋が展開されそう。2人でなら何でもできそうな、そんなワクワクした気持ちになれるでしょう。一緒に夢を語り合い、未来への志を一つにし、共に人生を歩んでいく決意をすることも。常識に囚われない勇気が未来の扉を開くカギに。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Othala(オートゥハラ)
自分とは違ったタイプの人とご縁がある予感が。「合わない」と一言で片付けず、エネルギッシュなカレのいいところを学ぶようにしましょう。あなたの魅力を広げ、新たな世界を見せてくれるカレに、いつしか夢中になるはず。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Mannaz(マナーツ)
フットワークのいい恋を楽しめそう。行動力あふれるパワフルさはもちろんですが、LINEのレスの早さやユニークな表現に心惹かれることも。初めは友達かもしれませんが、十分、恋人候補になりえますので、タイミングを見て攻めの恋に転じるのもアリでしょう。

■魚座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)
カレの明るさに救われることがありそうです。その笑顔はあなたの心を動かし、いつしかそばに寄り添い続けたいと思うようになるでしょう。パワフルなカレに合わせる必要はないので、あなたはあくまでも自分のペースで恋をすることを心がけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.