恋愛情報『牡羊座は出会った途端に恋に落ちる?6/6「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年6月4日 19:55

牡羊座は出会った途端に恋に落ちる?6/6「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い

1人だと受け身なあなたも、2人なら様々なことに挑戦できそう。いつも笑顔でいることで、さらにハッピーに。

■乙女座のあなたへのルーン

☆Perdhro(ペルドゥロ)
ちょっぴり強引な相手に振り回されることがありそう。自分のペースで恋を進められないことにいら立つかもしれないけれど、まずはカレを受け入れて、それから次を考えるようにすることが大事。相手のいいところを見つける努力が幸せを呼ぶことに。


■天秤座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
お互いに将来の夢を語り合うことが、2人の距離をグッと縮めるカギとなるでしょう。今すぐに実現するようなことではなくてもいいので、思い描いている未来像を語り合うことが大事。あまりクールになりすぎず、ときには熱い想いをぶつけて。

■蠍座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
グイグイ引っ張ってくれるタイプの人とご縁がありそうです。うれしい反面、自分のペースで恋を進められないことにストレスを感じる場合も。無理に合わせる必要はないのですが、タイミングを見て本音を伝えることも大切。息の長い恋を目指して。


■射手座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.