恋愛情報『後悔しない結婚相手の見抜き方7つ!アレを持ち歩く、掃除の話で盛り上がれる』

2020年6月15日 11:55

後悔しない結婚相手の見抜き方7つ!アレを持ち歩く、掃除の話で盛り上がれる

そんなのと一緒に暮らしたら、もう毎日が苦痛です。向こうは一切掃除しなくても平気。でも自分は掃除しないとダメ、というタイプだと絶対上手くいきません。だから結婚や同棲の相手は慎重に見繕いましょう。

上記のような理不尽を避けるのに、いい手があります。ズバリ、掃除の話を振ったら具体的にオススメの掃除用品や掃除へのこだわりで返してくるような男性。こういう人をパートナー候補にすべきです。

ここまでしっかりと掃除について盛り上がれる男性は、しっかり毎日掃除しています。
その手の男性と同棲することで、地獄のような理不尽、不公平感と無縁でいられるのです。

■ハンカチを持ち歩いている

そうそう。ハンカチをちゃんと持ち歩いている男性って、トイレで毎回ちゃんと手を洗います。しかし、そうでない男性の大多数はトイレで手を洗いません。これは男性ならみんな理解できる定説です。

外ですらそういう違いが浮き彫りになっているわけなので、同棲すればより顕著。せっかく同棲するなら、自宅でもトイレを済ませたら、ちゃんと手を洗える人を選びたいところでしょう。


■靴がきれいに磨かれている!

同棲生活とは、お互いにある程度の気配りをする日々を指すようなものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.