恋愛情報『水野美紀の婚期も的中!『星ひとみ☆幸せの天星術』が告げる「決断の年」とは?』

2020年6月17日 19:55

水野美紀の婚期も的中!『星ひとみ☆幸せの天星術』が告げる「決断の年」とは?


“自分の求める結婚生活が心の中ではっきりしそう。逆に、もしもこのとき迷いがある状態なら、どんな人生を歩みたいのかしっかりと決めたほうがよいですね。(中略)関係は予想以上に順調に進展していきます。水野美紀さんの気持ちが固まれば、求めるものが手に入りますよ”

この「決断の年」の何がすごいかと言うと、蒼井優さんに多部未華子さん、貫地谷しほりさん、滝川クリステルさん…2019年に結婚した著名人の多くが「2019年:決星」だったんです!

で、今年の4月に結婚を発表したタレント・福田彩乃さんは「2020年:決星」。そしてそして、先日結婚を発表した生田斗真さんも「2020年:決星」でした!みんな本当に、結婚にふさわしい年にゴールインしていると思うとびっくりしませんか?

■婚期の年には、すんなり結婚しやすい?

もしかしたら年齢や交際期間、仕事の状況など、さまざまな要因があって、なかなか結婚に至らない人もいるかもしれません。でも、結婚に適した時期は、周りからのサポートもあり、すんなり結ばれたりするようで。

だから、たとえ今は先が見えなくても、自分が「どんな運気か?」を把握し、タイミングを逃さずに行動することが大事なのではないかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.