恋愛情報『水野美紀の婚期も的中!『星ひとみ☆幸せの天星術』が告げる「決断の年」とは?』

2020年6月17日 19:55

水野美紀の婚期も的中!『星ひとみ☆幸せの天星術』が告げる「決断の年」とは?

それにしても『突然ですが占ってもいいですか?』でも大反響の「天星術」。あの的中率の高さには目を見張るものがありますよね。占ってもらいたい!と願う女性が続出するのも、リピーターが途切れないのも、よくわかります。

そんな「天星術」で自分の今やこれからを占い、誰よりも幸せな結婚を手に入れるため、みなさんもモバイルサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』をチェックしてみてはいかがでしょうか?

(文=ココロニプロロ編集部)

監修者プロフィール
星ひとみ
巫女の血筋を持つ家系に生まれ、東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル運勢鑑定法『天星術』を基に、これまでに20,000人以上の鑑定実績。高い的中率を誇り、熱い支持を受けている。有名人では石田純一さんと理子さんを結婚に導いて石田氏が敬愛するカリスマ占い師として話題に。USEN☆BEST HITS STATION「星ひとみのミュージック・オーラ」では親交がある様々な方が訪れ、のべ312組1000人以上の有名人鑑定も行う。現在『スッキリ』(日テレ系)の占いコーナー「誕生月占いスッキリす」を担当。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.