恋愛情報『【雨の日の恋占い】運命数でわかる、出会いを引き寄せる雨具…ブーツ、コート』

2020年6月24日 12:30

【雨の日の恋占い】運命数でわかる、出会いを引き寄せる雨具…ブーツ、コート

特にこの季節は品揃えも増えるのに加え、防水素材が年々進化しているので、おしゃれで機能的なレインシューズを選べます。雨の日でも、いつもと変わらず足取り軽やかなあなたに、注目してくれる男性もいそうですよ。

■運命数5のあなた:アンブレラケース

個性的なあなたへのおすすめは「アンブレラケース」。ケース付きの傘も売られていますが、あえて傘の色や柄に合わせてケースを購入してみるといいかも。防水機能だけでなく、レストランに入った際に椅子にかけやすいループ付きのものまで様々。
雨の日のデートでも、店内で傘と格闘することなく、スマートに行動するあなたに、好印象を抱いてくれる男性がいそう。なお、ケースを汚れたまま使っていると、逆にマイナスイメージになるので清潔さをキープして。


■運命数6のあなた:ポンチョ

優しさあふれるあなたへのおすすめは「ポンチョ」。裾からちょこんと出た指先は、いつもとは違ったかわいらしさの演出にもなります。だからといって、やりすぎるとあざとさが際立ってしまうので、自然に見えるように鏡の前でチェックしてから出かけましょう。
雨が上がったら肩からかけて、ガウンスタイルのように楽しめるものもあり、おしゃれ度もアップ!着こなし上手のあなたに、ときめきを感じる男性がいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.