恋愛情報『本命の彼氏を不安にさせる彼女の言動とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年6月25日 11:55

本命の彼氏を不安にさせる彼女の言動とは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門92
・「その日はちょっと予定があって…」
・いつもより早い時間に来る「おやすみLINE」
・なぜか不機嫌(本人もなぜかよくわからない)
・男は、もともとは男の子だった
本命の彼氏を不安にさせる彼女の言動とは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門92

本命の彼氏って、彼女の気をそらせないように必死だから、ちょっとしたことで不安になったりします。

平気でLINEの既読スルーをするような彼であっても、じつは内心不安なんです。その不安を口にしてしまえば、女々しい男と彼女に思われるかもしれないなどと考えて言わないだけで、じつは不安なんです。

さて、今回は、本命の彼氏を不安にさせる彼女の言動について一緒に見ていきましょう。


■「その日はちょっと予定があって…」

「ちょっと予定があって」という、におわせるような言い方に、彼はすごく不安を覚えます。ちょっとってなに?予定ってなに?ああ、不安だ……というのが、彼のホンネです。

たとえば、お泊りデートしたいけど、その日はちょうど女の子の日で、その女の子の日というのを彼に言うのが恥ずかしくて「ちょっと予定が」なんてにごす人もいると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.