恋愛情報『血液型でわかる彼の「好きのサイン」!O型の男性はムダに自慢する?』

2020年6月27日 18:55

血液型でわかる彼の「好きのサイン」!O型の男性はムダに自慢する?

■B型の男性

◎ストレートに告白されたら気持ちを信じてOK
B型の彼はマイペースです。独自の恋愛観を持っていて、感覚的に合うことを大事にします。その恋愛観はフィーリング重視で、なんとなく馬が合う、趣味や好きなものが一緒という場合は、すぐに恋愛に発展することも。

そんな彼は、気になる女性に対してストレートにアプローチします。わかりやすく想いを伝えるので、脈ありかどうかがすぐにわかるでしょう。物怖じすることなく「好き」と言うため、もしかして冗談?と感じることもあるかもしれません。

ですが、B型の彼の言う「好き」は本当の意味での「好き」なのです。好き嫌いがはっきりしているから、好きになった女性には、ダイレクト気持ちを表現します。
「好き」と告白されたら、間違いなく脈ありでしょう。

■O型の男性

◎自己アピールするのはあなたが好きな証拠
O型の彼は、社交的で誰とでも仲良くできるので、恋愛と友達の境界線が見えにくいところが特徴です。ですが、恋愛においては、より深く理解し合えるような関係を好むため、好きになった女性には深い話をしたがります。

相談事があるなど、2人きりで話したがるなら脈ありでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.