恋愛情報『血液型でわかる彼の「好きのサイン」!O型の男性はムダに自慢する?』

2020年6月27日 18:55

血液型でわかる彼の「好きのサイン」!O型の男性はムダに自慢する?

また、ストレートに距離を縮めてくる傾向があるため、ことあるごとに積極的に自己アピールしたり、自慢したりするのであれば、これもあなたが気になっている証拠。

好きな人には自分のことを深く知ってもらいたいと思っているため、家族の話をしたがる傾向もあります。

■AB型の男性

◎ツンデレな態度は気になっているサイン
AB型の彼はミステリアスな部分があり、何を考えているか、わかりにくいのが特徴です。繊細な一面を持つ彼は、恋愛において気難しいところも。

好意を持っているかどうかのサインもわかりにくいタイプで、好きでも簡単に告白したり、付き合ったりはしません。

ただ、AB型の彼は、気のない相手にはクールですが、好きな相手にはツンデレな態度を取ることが多め。優しいかと思ったら、素っ気なくなるなど、思わせぶりな様子を見せます。そんな態度を取られたら脈ありかもしれません。


■彼の脈ありサインを受け取って

気になる彼の「好きな人への態度」はイメージできましたか?彼があなたに好意を持っているなら、ちゃんと脈ありサインを出しているはず。それをキャッチしたら、告白を促すためにも、さりげなく気がある素振りを見せましょう。その恋が叶いますように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.