恋愛情報『血液型でわかる彼の「好きのサイン」!O型の男性はムダに自慢する?』

2020年6月27日 18:55

血液型でわかる彼の「好きのサイン」!O型の男性はムダに自慢する?

目次

・A型の男性
・B型の男性
・O型の男性
・AB型の男性
・彼の脈ありサインを受け取って
血液型でわかる彼の「好きのサイン」!O型の男性はムダに自慢する?

「彼は私のことをどう思ってるんだろう?」そう感じている人は少なくないでしょう。そんなときは彼の血液型に注目してみて!

なぜなら、血液型によって好きな人に対する態度が違うから。脈ありのときの言動を知っていれば、言葉がなくても、気になる彼の心の内が見えてきます。というわけで、血液型でわかる「男性の好きのサイン」をお届けしましょう。

■A型の男性

◎あなただけ特別扱いするなら脈あり
A型の彼は慎重派。まじめで恥ずかしやり屋も多く、恋に奥手なのも特徴です。そんな彼は、好きな女性がいてもなかなか告白しません。だから、ゆっくり関係を育んでいく気がなければ、カップルにはなれないでしょう。

気になる人が近くにいても、見た目はいつも通り。でも、少しずつ着実に距離を縮めていこうとします。A型の彼のアプローチは、慎重なあまり、変化がわかりにくいのが難点です。

公平さを重んじるので誰にでも同じ接し方をしようとしますが、内心、大事な人に対しては誠実でいなければと思っています。ですから、聞いてもいないのに彼女がいないことを話題にするなら、それは気持ちがある証拠。また、女性が数人いる中で、あなただけ特別扱いする場合も脈ありです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.