恋愛情報『「大事にされる彼女」になる秘訣!都合のいい女から脱却し、姫扱いされるには?』

2020年7月13日 20:00

「大事にされる彼女」になる秘訣!都合のいい女から脱却し、姫扱いされるには?

けどそれ、単に彼の作戦です。そんな言葉には惑わされず、わがままな発言、あなたを雑に扱う行動には断固拒否で!

幸せな恋愛がしたいのであれば、彼に合わせるだけでなく、まずは自分の尊厳を守ってください。彼の雑な扱いを我慢して受け入れたら、自尊心が下がってしまいます。

そうすると、さらに自信がなくなり自分を大事にできず、自分の存在意義を探すために彼にすがりついて、より“都合のいい女”になってしまったり……。

一度“都合のいい女”になると、なかなかそこから抜け出せなくなりますからね。少しでも“都合のいい女”になっていると感じるなら、彼にしっかり自分の意見を伝えましょう。そして理解してくれない場合は、もう距離を置くことが重要。

彼が好きだと難しいでしょうけど、意思ははっきりと伝え、彼の雑な扱いから自分を守ってあげなくちゃ。
自分を守れるのは自分だけですよ?

■雑な扱いは一切受け入れないで

“都合のいい女”をやめたいなら、雑な扱いを一切受け入れないこと。一時的に雑な扱いを受け入れない、ではダメです。それでは数ヶ月でまた“都合のいい女”に戻りますから、首尾一貫してください。

一貫した行動を取れれば、自尊心も戻ってくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.