恋愛情報『本当に自分に合う彼氏の見つけ方!これをすれば、たった一人の相手に出会える』

2020年7月28日 11:55

本当に自分に合う彼氏の見つけ方!これをすれば、たった一人の相手に出会える

オレ自身が結婚してから、そのことを強く思う。

合わない人とうっかり結婚したら、大変なことになる。そして、そうなっている人がいっぱいいる。

正直、オレはコロナをあまり気にしていない。幸い、奥さんもあまり気にしていない。

もしコロナを気にする人と結婚して、ずっと家で自粛させられたりしたら、冗談ではなくコロナ離婚になっていただろう。

幸せになりたいなら過剰にモテる必要はない。しっかり自分が思っていることを主張して、自分と合わない人には嫌われるぐらいでいいのだ。


コロナの件に限らず、恋愛では自己主張する勇気を持ってほしい。

■ただし出会いだけは作ろう

自己主張なんていうと大げさだが、簡単なことである。

恋愛は常に自分が好きなようにやればいいのだ。

自分が思っている通りに行動していれば、合わない人はいなくなり、合う人は残る。残った人と付き合えばいいのだ。

ただ、出会いが少ないと、合わない人がいなくなった時点で終了になりかねない。

出会いだけは作ろう。
作り続けよう。


それだけ意識して、あとは好きにしてれば、恋愛なんて勝手に上手くいく。

あなたが幸せな恋愛ができることを願っている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.