恋愛情報『魚座は好きになったら止められない…12星座別・男子の禁断の恋傾向』

2020年8月3日 18:55

魚座は好きになったら止められない…12星座別・男子の禁断の恋傾向

目次

・牡羊座瞬間湯沸かし器
・牡牛座一度火がついてしまうと…
・双子座バレないようにうまくやれば…
・蟹座“不幸そうな”女に弱い
・獅子座リスクは避けがち
・乙女座慎重かつモラルが大事
・天秤座ライトに割り切ってくれるなら
・蠍座欲しいものへの情熱MAX
・射手座その場の勢いに流されて深入り
・山羊座禁断の恋なんてリスキー
・水瓶座運命だと感じてしまったら
・魚座好きになったら止められない
・監修者紹介
魚座は好きになったら止められない…12星座別・男子の禁断の恋傾向

「相手のいる人や、好意を持ってはいけない相手に惹かれてしまう」…いわゆる禁断の恋ですが、ハマってしまう前に恋心にブレーキをかける人もいれば、世間の目を無視して突き進むタイプなどさまざま。
今回は、12星座別に彼の禁断の恋傾向を分析! 占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修すると共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんに解説していただきました。あなたの彼氏や気になる相手の星座もチェックしてみましょう!

魚座は好きになったら止められない…12星座別・男子の禁断の恋傾向


■牡羊座瞬間湯沸かし器

牡羊座男子の恋は瞬間湯沸かし器。「好き!」と思ったら突撃するけど、脈なしと思えばサッと覚めてしまいます。モラルは大事にするタイプですが、いったん情熱に火がついてしまうと一時的にタガが外れることも。平常心に戻った後「やってしまった」と気づき、今度は火消しに躍起になるでしょう。彼がうっかり暴走してしまわないよう、普段からチェックしておく必要がありますね。

■牡牛座一度火がついてしまうと…

牡牛座男子は「時間」と「繰り返し」によって恋心を深めるタイプ。リスクのある関係は警戒しますが、好みの相手と何度か出会ううち、恋心を育ててしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.