恋愛情報『彼女に会いたくなるのはいつ? 男性がエッチしたいと思う瞬間』

2020年8月2日 18:55

彼女に会いたくなるのはいつ? 男性がエッチしたいと思う瞬間

男性も求められると嬉しいから、そういう思いを向けてもらえるだけで、その相手を抱きたいという気持ちが高まりやすいんです。

****
男性も求められたら嬉しいものなんですね。もし今、いい雰囲気の相手がいるのに手を出してこないなら、女性のほうからも「あなたとしたいです」という気持ちを表現していくといいのかもしれませんね!
****

■したいとき、男性からのアピール方法は?

――向さんは、女性にアピールするときにどういう行動をとりますか?

向:僕は直接言葉にすることが多いです!もしエッチしたくなったら「エッチしようよ」「エッチしたいな」と伝えます。その際に、目を見る、太ももと太ももをくっつけて隣に座るといったこともやりますね。

――たとえば「壁ドン」「バックハグ」のようなことはしますか?

向:ふだんはやりませんけど、エッチのお仕事のときに演出面で盛り上げるためにすることはたまにあります。女性がドキッとする仕草は少女漫画やBL漫画に描かれていることが多いので、小技の教科書として参考にしていたりします。
ただ、やりすぎると変な人だし、怖がらせてしまうので、エッセンスとしてひとつまみ加えるくらいがちょうどいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.